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ダイエットについてです。 私は新高3の身長155センチ、体重57キロといった肥満...

ilo********さん

2014/3/3110:43:20

ダイエットについてです。

私は新高3の身長155センチ、体重57キロといった肥満体型なのですが、いいダイエット方法はありますか?


中学の頃3年間バレー部でしたが、引退してから高校で

は部活に入ってません。
そして、バイトをやっているのでなかなかジョギングなどもできない状態です。
最近は菓子パンを食べないように気をつけたり、休みの朝など橋を走ったり、足上げ腹筋をしたり、裏ももの筋肉を鍛えたり、あごの上げ下げをして二重あごのエクササイズ?をしたりしています。

全体的にぽっちゃりとしているので、何か方法があれば教えてほしいです。
50キロぐらいになりたいと思っています。
よろしくお願いします。

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ベストアンサーに選ばれた回答

x7u********さん

2014/4/800:29:14

それは、そのような形式によってよく生きているかもしれませんか。
パスが肥やすプーアル茶のような茶が飲まれます。
それは甘すぎますか。
私は言いたい、食事が人の責任であると言うべきです。
けど それはほとんど効果がありませんでした?
少なくとも、標準に関しては、その理想の重量は事態に驚きました。
第一に、それは携帯電話です。
パソコンが止められます。
いじく他はありません。
の後に食事をとる前に、朝起きる場合、入浴。
意識している場合、それは時々絶対に肥満体になるかもしれません。
それはとにかく食事制限です!
どれではのみ、あなたはそうです。
伝えるがないがそれは太っていると言われています、食べても
フランスパンおよびパン回転が使用されます。
それはバスタブへ入って行き、さらに夏に時計の周囲への腹部の周囲をマッサージします。
私はストレスには細くなりましたが、賛成に食べ過ぎており飲み過ぎており、そして、脂肪を育てる何人かの人がいます。
相互食事耐久性ましょう!
それはストレスのおかげで、はね返りなしで維持することができ、さらに、高校の時に制服を着用するためにまだ来ることができました。
人々と会社が何と言うか堅く信じずに、結果は見られないとそれが思う場合、方法は停止に決定するべきです。
砂糖を含んでいる飲料は飲まれません。
ストレスが蓄積すれば、食欲が伸張で失われるので、私は食事に成功しました。
野菜は毎食を得られます。
DOCの影響のダイエットフードさえ分散しています。
彼は細くなりたいが、しかし、食事が食べる回転は注意を得られます。
野菜->肉あるいは魚->御飯は多くの場合ビットで食べられます。
認識してください、肥満体が社会のために問題を起こしたとしても、新たに。
事態はある量の食事を行なっているとそれは思いますが、それは野菜および御飯さえ上のセンタリングおよびなる能力のための食事上で行く方法を実行しますが、(しかし

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kaw********さん

2014/3/3122:13:32

まずは高校生くらいの頃は思春期なので、やせる事ばかり意識しない方がいいと思います^_^

ただし食欲が最盛期なのはしかたないので、寝る3時間以降はできるだけ食べない

どうしても食べたくなってしまったら、リンゴの様に消化のよいものを
食べる

糖分の入ったドリンクを飲まない

プーアル茶など脂肪を流してくれるお茶を飲む

夏でも内臓を冷やさない様にできるだけ冷たいものばかり飲まない

朝起きた時、食事をする前、入浴後
寝る前に コップ一杯の水を飲む

食事の食べる順番を気をつける 野菜→肉or魚→ご飯をよく噛んでたべる

カロリーの高い菓子パンをたべずに
フランスパンやロールパンにする

毎食野菜をとる様にする

一日1時間以上の有酸素運動をする
(私は、早歩き&水中ウォーキングしました

夏でも湯船に入り、お腹周りを時計周りにマッサージする

色々な番組などでみた、できそうな上記を1年間続けて5kgの減量と健康的な身体をゲットする事に成功しましたよ! 母も一緒に頑張りコレステロール値が正常になりました^_^

リバウンドないように健康的にきれいになれるダイエット法だと思うので、頑張ってください^_−☆

cim********さん

2014/3/3121:44:12

とにかく食事制限!あなたさまがどれだけ
食べてるかわからないけど太っているという
ことはある程度の食事をしていると思うので
野菜中心にして朝は茶碗半分のご飯とかに
してみては!

お互いダイエット頑張りましょう!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sen********さん

2014/3/3121:33:36

そんな体型で良く生きていられますね。

肥満体は汚い 臭い 醜い 社会の癌です。

自分は 汚い 臭い 醜い と言う意識がないのでしょうね。


意識があれば肥満体になることは絶対にありません。



50キロなど まだ肥満体の域ですよ。


甘過ぎますね。


普段から 自分は肥満体で 汚い 臭い 醜い 社会に迷惑を掛けている と言う意識を持てば痩せますね。


まずは携帯電話 パソコンをやめる 一切いじくらない。


自分は 臭い 汚い 醜い と意識を持つ


肥満体が社会に迷惑を掛けているかを改めて自覚してください。

miw********さん

リクエストマッチ

編集あり2014/3/3120:13:15

自分の理想の体重が標準ぐらいってことにビックリしました。
私は標準よりも20kgも軽い体重を理想としてて、あと5kgなのに『それ以上痩せたら入院』ってカウンセラーに言われてる状況です。

私はピーク時に比べたら20kgぐらい痩せました。
運動が苦手なので、毎朝1時間ぐらい歩いてました。
けど、あまり効果はなかったです。
私は半年で16kg減らせたのですが、全くオススメできない方法です。
その方法は、ストレスを溜める。
ストレスが溜まると、食欲が一気になくなるので、私はダイエットに成功しちゃいました。
今も、ストレスのお陰でリバウンドなしで維持できていて、高校のときの制服も着れるようになりました。

私が言いたいのは、ダイエットって人それぞれだということ。
私はストレスで痩せたけど、逆に暴飲暴食になって太る人もいる。
だから、『この方法で痩せる』なんてうたったチラシだって、効果はバラバラ。
痩せたいと思うと、人から聞いた成功例を試したくなるのは分かるけど、その方法で痩せるという保証はないってことだけは忘れないでくださいね。
D○Cのダイエット食品だって、効果はバラバラですよ。
人や企業の言うことを信じきらずに、効果がみられないって感じたら、その方法はやめるという決断をしてくださいね。

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