ここから本文です

最近、ボカロってなかなか良くね!?みたいな感じで聴き始めています。 再教...

y55********さん

2014/3/3111:35:38

最近、ボカロってなかなか良くね!?みたいな感じで聴き始めています。


再教育、孤独の果てのようなかっこいい系の曲を何曲か紹介してくれませんか?

閲覧数:
143
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2014/3/3113:40:50

ボカロ良いですよね!?
カッコいい曲ですね~、私も大好きです!!

再教育が好きなら『Neruさん』の作った曲は大半気に入ってもらえると思います!!
(再教育を作ったボカロPです

孤独の果てもいいですね、リンちゃんかわいいですよね。
・マイリスダメー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10443906

・チェックエンチェイス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13104000

・嘘つきベティ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15874914

↑かっこ可愛いオススメりんちゃんです

・ダヴィンチの告白
・日暮モラトリアム
・ジャバヲッキー・ジャバヲッカ
・プロパガンダ
・式日とマンホール
・ジッタードール
・ラストエフィクト
・流星×gradation
・ダンスナンバーを共に
・babymaniacs
・カミサマネジマキ
・インビジブル
・迷子ライフ
・マーシャルの矯声
・セツナトリップ
・セフレ
・恋愛勇者
・ノーナイデンパ
・マインドスピーカー
・未来>>imagination
・夜咄ディセイブ
・リンカーネイション

ちょっとずれちゃってるかもしれないですが…
自分の思うカッコいい曲を書いてみました。

質問した人からのコメント

2014/4/4 09:48:19

BA遅くなってすいません。
詳しく教えてくださりありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2014/3/3112:46:47

・オーヴァースレプト
・21世紀イグゼンプリファイ
・優しい人になりたい
・再教育
・少年少女カメレオンシンプトム
・ガラクタ・パレード
・小生劇場
・ハウトゥー世界征服
・東京テディベア
・ロストワン号哭
・コノハの世界事情
・グッバイ、ロックンロール
・アブストラクト・ナンセンス
・かなしみのなみにおぼれる
・悪ノ娘(悪ノ召使などの 悪ノ大罪シリーズ)
・チルドレンレコード
・夜咄ディセイブ


などなどです♪

aky********さん

2014/3/3112:18:20

VOCAROCK収録曲はかっこいい系が多いと思います。

・ゆよゆっぺ
Palette
Lost story
Leia

・クワガタP
フラッシュバックサウンド
ヒステリ

・doriko
モノクロアクト

・wowaka(現実逃避P)
ワールズエンド・ダンスホール

・otetsu
Child's Garden
宙吊りダンシング

・すこっぷ
マリオネットシンドローム
トップシークレット
嘘つきの世界
アイロニ

・アゴアニキ
サルでもわかる
わすれんぼう

・梨本うい
ペテン師が笑う頃に
死にたがり
僕はまだ本気出してないだけ

・KEI
タワー
Track
モラトリアン

・骨盤P
カラクリアゲハ
能く在る輪廻と猫の噺

・ヤスオ
蕾桜

・buzzG
アルビノ
GALLOWS BELL
DANCE FLOOR
プロディジーの憂愁

・鬱P
THE DYING MESSAGE
アレグラ
皆殺しのマジック

・バルP
グレア

・TOKOTOKO(西沢さんP)
迷子ライフ
格子の心臓
ヘルシーな生活

・keeno
crack

・じん(自然の敵P)
カゲロウデイズ

・Neru
アブストラクト・ナンセンス
延命治療

・トーマ
バビロン

・ゆちゃ
水葬カタルシス

・Last Note.
ラストエフェクト

・kemu
インビジブル

・てにをは
古書屋敷殺人事件

・くるりんご
罰ゲーム

・かいりきベア
完全懲悪ロリィタコンプレックス

・FAULHEIT(ORYO)
独我論 code:altered

・Nem
怪盗ピーター&ジェニイ

・カラスヤサボウ
文学少女インセイン

・蝶々P
月見夜ラビット

・まふまふ
夕暮れ蝉日記
夢花火

・ピノキオP
ニナ

・Eight
狼狽える心臓と群青市街に鳴り散らかすサイレンが酷く煩かった

・卓球少年
ブサメンドキュメンタリー

・じっぷす
ムシクイサイケデリズム

・ラムネ(村人P)
イタズラ忍法帳

SAKURAさん

2014/3/3111:58:40

ショットガン・ラヴァーズ

G戦上ノーセンキュー

六兆年と一夜物語

千本桜

月・影・舞・華

non********さん

2014/3/3111:55:11

まぁ、とりあえずレプリカントだけあげときます。(・ε・`*)
気に入ると嬉しいです。