ここから本文です

輸血後の検査のための休暇制度は一般的にありますか

非公開さん

2014/3/3113:09:51

輸血後の検査のための休暇制度は一般的にありますか

出産で出血がひどかったため輸血をしました。
出産後、産後休暇のみで復職しています。
輸血をした場合3カ月に1度検査をしに病院に行かねばならないようですが
一般的にそのような制度(傷病休暇のようなもの)はありますか。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2014/4/100:31:40

通常は有給で申請ではないでしょうか?
会社が病休を認めていれば、選べると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

病院 の求人情報(860,556件)

【派遣】受付(企業受付以外)/病院就業経験を活かして日...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
言語聴覚士(ST)/足柄下郡湯河原町/常勤/病院(総合)/経...
  • 独立行政法人 地域医療機能推進機構 湯河原病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県湯河原町宮上
PTOT人材バンク
正社員☆理学療法士☆新所沢駅車10分☆病院☆年間休日124日☆9...
  • 北所沢病院
  • 正社員
  • 年収312万円〜
  • 埼玉県所沢市
キララサポート介護
調理補助(病院給食)
  • 株式会社トータル・メディカルサービス(福岡新水巻病院)
  • パート・アルバイト
  • 時給815円〜
  • 福岡県水巻町立屋敷
はたらくぞドットコム
【急募】生活相談員/ケアミックス病院/228万円~264万円...
  • 医療法人堀川会堀川病院
  • 正社員
  • 年収228万円〜264万円
  • 埼玉県本庄市本庄
マイナビ介護職
医療・介護・福祉(薬剤師 *病院併設の保育園あり*)
  • 国立研究開発法人 国立成育医療研究センター
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都世田谷区大蔵・その他の勤務地(1)
ユメックスネット
薬剤師 日勤常勤☆脳神経外科専門病院で薬剤師募集☆病院勤...
  • 荒木脳神経外科病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県広島市西区庚午北・その他の勤務地(1)
キャプラ看護ナビ
医療事務・調剤事務 未経験から医療事務◆土日祝休み*17:...
  • 名古屋市立大学病院
  • 契約社員
  • 月給15.5万円〜17万円
  • 愛知県名古屋市瑞穂区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
【9月新着求人】助産師/病院/非常勤(夜勤のみ)/北海道立羽...
  • ナース専科セレクト 特別オファー求人
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
ナース専科セレクト
【公立病院常勤】松戸市地方公務員正看年収500万円以上可...
  • 松戸市立福祉医療センター 東松戸病院
  • 正社員
  • 年収426万円〜518.5万円
  • 千葉県松戸市
キララサポートナース

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2014/4/711:33:05

残念ながらありません。有給を取って病院へ行くのが普通です。