ここから本文です

キャベツって生で食べられますか?

pin********さん

2014/3/3113:37:26

キャベツって生で食べられますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
402
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v3f********さん

2014/4/800:21:32

それが食べられます!
彼は食べることができます。
それがそれほどおいしくないように、生のことは話です。
しかしながら、それが食べられます。
いくらかはものの上の苦しく依存することですが、それは、juliennedされたキャベツに塩をまき散らし肉(? *)と一緒にプレートの中で積もることによりのみ皿になります、私はしばしば食べます。
味気(しコールスローさえ大部分において生のキャベツである)がありませんが、ナチュラル!
それが食べられます。
口の内部がリフレッシュされたと感じるので、私は去りませんが、飾りに関して豚肉カツレツなどによって来るものを受け取ります。
それが食べれば、それらは包帯あるいはけの方法になるでしょう!
現在の時間のスプリング・キャベツ それは裂けて、バリ・バリ食べるのサイコです?
それは、julienningのマヨネーズかどうかです。
へん、に関して、そこで、完全に刺身のツマと異なります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

リクエストマッチ

2014/3/3114:08:35

食べれますよ。
生で食べる場合は使う分だけ切り落として、水に20分ほど浸すと薬臭さが抜けて美味しく食べれます。

jjj********さん

リクエストマッチ

2014/3/3114:02:49

食べられますよ。 ものによっては苦いものもありますが、キャベツの千切りに塩をふったりして、お肉と一緒に皿に盛るだけでおかずになりますよ~☆私はよく食べますよ。

cha********さん

リクエストマッチ

2014/3/3113:50:57

もちろん!食べられます。

ete********さん

2014/3/3113:47:29

トンカツなどで付け合わせについて来る物は、口の中がサッパリするので残さずいただきます
そこらへんが刺身のツマとは全然違います
コールスローだって大半が生のキャベツだし…

wac********さん

リクエストマッチ

2014/3/3113:46:42

千切りにマヨネーズなら…