ここから本文です

脱毛店でのトラブルに関してです。。 キャンペーン価格2千円で、2部位各3回の脱...

por********さん

2014/4/101:29:54

脱毛店でのトラブルに関してです。。

キャンペーン価格2千円で、2部位各3回の脱毛をしてもらえるお店があったので、
予約を取って来店し、代金を払い、1回目の施術を終えました。

(続きます)

(続き)
後日、2回目の為に来店しようと思っていたところ、前日に先方から電話があり、
2千円キャンペーンは初回の方にしか適用しないので次回より通常通りの1万円かかってしまうと言われました。
実は、そのお店の系列店に一度行ったことがあるため、今回のキャンペーンは適用できないと後で発覚したようです。

その旨はちらしにも書いてあると何度も言われましたが、そもそも来店の際に、
キャンペーンが適用しないとのことは全く言われず、向こうが2千円を徴収したので、
あとからこのようなことを言われても。。と正直思ってしまい、
このまま、はいそうですかとは納得できずもやもやしています。。

キャンペーンなのでちゃんとした契約も交わしていないのですが、一般的にあと残りの2回分を何とか施術できる余地はあるのでしょうか?向こうはこれは契約じゃないと言い張っています。。

どなたか教えて頂けると嬉しいです。。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2014/4/101:38:08

だっつたら裁判しかないな~

そうでしょう。
最初いったことが通用しなけりゃ二枚舌ってやつで 明らかに嘘だから。

質問した人からのコメント

2014/4/1 19:54:57

早速の回答ありがとうございました。

先程連絡があり、残り2回の施術は1万円かかるので出来ないが、代金2千円を返金してもらえるとの事だったので、そうすることにしました。このまま黙っていたら損をするところでした。ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる