リコさん復活! 宗教カテはやっぱりリコさんよね… カフェさんだけでは出がらしコーヒーだねw リコさんは復活しますか?

リコさん復活! 宗教カテはやっぱりリコさんよね… カフェさんだけでは出がらしコーヒーだねw リコさんは復活しますか?

補足

臭いのは~、防虫剤じゃないの! 加齢臭よ… ごめんね

宗教190閲覧

ベストアンサー

0

質問者はやっぱり天才だな。 二年眠らせといたIDを出してきやがったな。 防虫剤くせーよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

リコブランドは捨てるの? カフェさんの勘違い回答は相変わらずセンスナイヨねw

その他の回答(4件)

0

嬉しすぎて、また古いIDを出してきたなぁ(笑)。ダンゴムシもシッポ振って喜んでるがな。 まあ、確かにワシだけでは出がらしコーヒーや。しかし、どうせお前が真似してるんやろ。

0

淫乱リコ復活ですか?偽善者蚊屁ばかり叩かれていたが、 蚊屁も相棒ができて満足でしょう。 osurazu_kunさん、蚊屁のテクなんて、アナル舐めだけですよ。 目をつぶり気合を入れれば誰でもできる。

0

カフェさんを悪く言うのはやめてください。 あなたはカフェさんとセックスしたことあるのですか?あのセックスのテクニックを知った上で批判しているのですか?