ここから本文です

東京メトロさんの就職試験についてです。 1次選考(筆記試験 SPIなど)から東京...

tak********さん

2014/4/112:47:32

東京メトロさんの就職試験についてです。

1次選考(筆記試験 SPIなど)から東京メトロさんは交通費を支給してくれますかね?
岐阜県に住んでいるので、交通費は2万ぐらいは掛かるかと思うの

ですが、そこまで負担してくれますかね?
確かな情報をお願いします。

閲覧数:
2,813
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2014/4/216:02:04

関西圏から東京メトロさんの1次選考を受けに行く者です。 おそらく1次選考では交通費は支給されないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

東京メトロ 岐阜県の求人情報(336件)

資料作成・データ入力・スタッフ管理
  • 株式会社ワールドコーポレーション
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 岐阜県
PROSEEK
《中途の9割が未経験》正社員としての一歩をここから踏み...
  • 株式会社夢真
  • 正社員
  • 月給30万円〜41万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(35)
バイトルNEXT
コンサルティング営業、企画営業/その他/旅行、ホテル、...
  • 株式会社Selfiro
  • 契約社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 岐阜県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
カーサカラー イオンタウン各務原鵜沼店のカラーリスト
  • BIGACK
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 岐阜県各務原市鵜沼西町
株式会社BIGACK
【【施工管理】年齢不問&ブランクOK!<面接1回>月給40...
  • 株式会社ワールドコーポレーション
  • 正社員
  • 非掲載
  • 奈良県・その他の勤務地(49)
IT転職ナビ
施工管理/入社祝金20万/収入20%UP
  • 株式会社ワールドコーポレーション
  • 正社員
  • 年収480万円〜1,000万円
  • 岐阜県
PROSEEK
\9割が未経験START/研修は名刺交換から!PCスキル不問/...
  • 株式会社夢真
  • 正社員
  • 月給30万円〜41万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(35)
バイトルNEXT
MR、医療機器営業
  • 株式会社ヒューマン・インベントリー
  • 正社員
  • 年収500万円〜900万円
  • 岐阜県
イーキャリアFA
カーサカラー オークワ美濃インター店のカラーリスト
  • BIGACK
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 岐阜県美濃市中央
株式会社BIGACK
【建設技術職<給与20%UP保証&月給40万以上&入社祝金最...
  • 株式会社ワールドコーポレーション
  • 正社員
  • 非掲載
  • 奈良県・その他の勤務地(49)
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2014/4/710:52:30

合格すれば支給されるんじゃないですか?
狭き門みたいなんで頑張って下さい