ここから本文です

皮膚科でいぼの液体窒素治療したんですが、何の説明も、次何時来いも何もなく い...

v9m********さん

2014/4/114:08:59

皮膚科でいぼの液体窒素治療したんですが、何の説明も、次何時来いも何もなく
いぼも全く変化無いのですが、無料にて再度治療要求するべきでしょうか?
はたまた保健所等から伝えて貰えるんで

し ょうか。

皮膚科なのに小さな男の医師で、美容皮膚科に力入れてるみたいですが、他の皮膚科治療の患者も皆、一分も経たない内に診察室から出てきてましたから、ヤブは固いですけど。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2014/4/114:23:20

別の皮膚科に行ったら・・・

まあ、イボの液体窒素は、1回では取れません。
5回ぐらいは通院する必要があります(1年以上かかる人もいますから)

1回やって変化がないからと言って、無料での治療要求は通りません。

また、保健所に行っても何にも変わりません。

ですので、前回の対応が不満でしたら、サッサと違う皮膚科に行った方がいいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる