ここから本文です

呼び名を教えてください。 レトロやアンティークより軽いイメージのスタイルの...

ssy********さん

2014/4/115:08:30

呼び名を教えてください。

レトロやアンティークより軽いイメージのスタイルの呼び名を耳にしたのですが、すっかり忘れてしまいました…。

⚪︎⚪︎シュ?

ナチュラルっぽい雑誌からの言葉

だとか…どうとか…。

あやふやで申し訳ないですが、ピンときた方、宜しくお願いします!

補足モダン、クラッシックではないです…。ご回答ありがとうございます。

閲覧数:
199
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hau********さん

2014/4/123:27:46

シャビーではないですか?

シャビーシックインテリアや大人ガーリー風などお洒落女子雑誌などで目にします。

質問をよく読まず見当違いの回答は恥ずかしいです↓↓↓

質問した人からのコメント

2014/4/4 14:27:29

感謝 そーです!シャビーです!
ありがとうございます〜
最初に回答して下さった方を選ばせていただきました^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiさん

2014/4/200:11:42

ダメージ加工みたいな塗装がされているのでしたら、シャビーシック。

レトロよりだと、少しチープでポップな感じだと、キッチュ。

くらいですかね。

b41********さん

2014/4/122:19:37

アンティークというのは、概ね100年以上を経過したもの。それほどトキがたってしないものは、通常ビンテージと呼びます。 シュ?ではないですが。

dev********さん

2014/4/116:17:17

モダン?

クラシック?