ここから本文です

クリームシチューを作るとき、サラダと、もう一品作るとしたら、何をしますか?

cof********さん

2014/4/117:22:15

クリームシチューを作るとき、サラダと、もう一品作るとしたら、何をしますか?

閲覧数:
382
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2014/4/219:21:40

夕食はガッツリしっかり食べたいのであっさり風味のエビピラフ。

質問した人からのコメント

2014/4/7 13:55:28

そうですね!子供たちも、しっかりお腹も膨れそうで、この2品だけで十分!って感じもしますね♪
他の回答者様も参考にさせて頂きます(*^^*)ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jai********さん

2014/4/218:33:02

●魚のカルパッチョ
●ほうれん草や青い野菜の、お浸しやバターソティー
●明太ポテト
●ミックスチーズで、ラクレット風
●焼きトマト
●ミネストローネ
●サフランライス/大葉又はパセリ入りのバターライス
●気が向くと、ケチャップライス

・・・・・などを作ります。

mat********さん

2014/4/209:35:36

我が家は冷凍フライドポテトかから揚げを作ります^^

a_g********さん

2014/4/120:50:37

スープですね
きのこスープとかあっさりめのスープを作ってます

gra********さん

2014/4/119:32:40

私は、・チーズオムレツ ・ミニハンバーグ ・ポテトチーズ焼き あたりです。

ポテトチーズ焼きは、フライドポテト、ウインナー、コーン、ブロッコリーなどを(それぞれ揚げたり茹でたりしとく)ココットなど耐熱の器に入れて、溶けるチーズをトッピングしてオーブンやトースターで焼く感じです。
ポテトサラダがあれば、ポテトグラタンっぽくなって良いですよ。

cur********さん

2014/4/119:24:27

ガーリックトースト。
ん?ガーリックバゲットの方が正しいのかな?