ここから本文です

高一男子です 今日2カ月付き合った彼女と別れました 理由は彼女の高校が恋愛禁...

del********さん

2014/4/119:21:07

高一男子です
今日2カ月付き合った彼女と別れました
理由は彼女の高校が恋愛禁止だからです(ばれたら退学らしい)
彼女には「とりあえず退学したくないから別れよう、でも好きだよとlineで言われ
彼女は友達以上恋人未満

の仲でやっていきたいみたいです
僕も納得したんですがこれからどう接していいのかわかりません
結構仲良くしていただけになおさらわかりません
どうしたらいいでしょうか
回答お待ちしています

補足この期間は他に彼女を作るのはOKなのでしょうか

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2014/4/807:17:20

付き合って2か月か…。
まだ信頼関係が出来上がってるとは言えない仲だから、形式的だとは言え、別れたら気持ちも薄くなるだろうね。
友達以上恋人未満の関係は、付き合う前ならありだけど、一回付き合った二人がその関係に戻るってホントに無理があるよ。

でもあなたが彼女のことをめちゃ好きなら、その関係を続けるしかないと思うけど、ほかに彼女を作りたいって思っているみたいだし、その程度の気持ちならきっぱりと別れたほうがあなたのためにも、彼女のためにもいいと思うよ。

私なら、形式上別れたことになっているけど、気持ちではつながっていると思っている彼氏が、別の彼女を作ったって知ったら、やっぱり傷つくから。
そんなことくらいなら、きっぱりと別れたほうがすっきりする。

まあ、どちらにしても高校一年生。
中学から長く付き合っているカップルでも目移りして、ほとんどが夏までに別れちゃうくらいだから、付き合って2か月であいまいな関係のあなたたちなら心変わりして当たり前。

とりあえず関係を残して、次の彼女が見つかったら別れるっていうのもありだと思うよ。
個人的には、次が見つかるまでラブラブして、見つかったらバイバイみたいなキープするくらいなら、別れようって言ってくれたほうが誠実だと思うけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbm********さん

2014/4/213:31:01

まるで愛人工作ですね。
家庭にバレないように続けて行きたい・・・みたいな。

どこからが恋愛なのか、彼女の学校に明示してもらうのが一番でしょうね。
判断基準は、人によって違いますから。
手を繋いだらダメなのか、ホテルに行ったらダメなのか、週に5回以上会ったらダメなのか・・・
そこに抵触しない、ギリギリの線で付き合えば済むことですよ。

mjさん

2014/4/213:15:14

それは、形式上では友達以上恋人未満でやっていくしかないと思います。

でも、接仕方はいままでとおなじでいいと思います。

ただ、形式上では彼氏ではない。それだけです笑笑