ここから本文です

エステについて教えてください。 雑誌に載っているラ・パルレの体験コース」に...

mor********さん

2014/4/210:04:46

エステについて教えてください。

雑誌に載っているラ・パルレの体験コース」に行ってみたいのですが、
勧誘はしつこいでしょうか?
1~2回では効果はないでしょうか??

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2014/4/211:37:47

勧誘がしつこいかしつこくないかは担当の人で随分ちがうと思います。

私はそんなに大げさに言うほどしつこい勧誘はされたことありませんが
エステの中にはしつこい勧誘もあるみたいですね。


ちなみに体験エステという初回限定だけお安く体験できるものも値段はいろいろです。
ラ・パルレの体験は個人的に安いと感じました。

1〜2回でもエステしたすぐ後だとお肌がモチモチした実感を味わえます。
つまり効果が0ではないと思います(効果0だと詐欺ですからね)

体験エステは個人的にオススメです。
http://croozmail.com/link2/q6423577/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2014/4/211:43:14

先日、ラ・パルレの体験エステ(セルライト集中)に行ってきました。内容自体はわりとよかったと思います。
けれど、前後のカウンセリング長かったです。

施術してくれたのはすごくかんじの良い方でしたが、カウンセリングは店長さんでした。
一方的に話され、聞いてて疲れました。500円なのでそこは仕方ないかなと思いました。

sug********さん

2014/4/211:21:55

大手エステサロンは軒並み勧誘があります。

軽〜い気持ちで行ったら終わりです。
数十万円の契約をするまで数時間は帰してもらえません。最終的には店長に勧誘されます。

あとラパルレは私も体験コースを申し込んだことありますが、
外せない用事が出来たために1週間くらい前にキャンセルをしたらそれから何度も電話の営業がきました。