ここから本文です

E51エルグランドにのってますが19インチ8.5j➕40のホイールは車検大丈夫でしょうか?

ino********さん

2014/4/212:35:32

E51エルグランドにのってますが19インチ8.5j➕40のホイールは車検大丈夫でしょうか?

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_a********さん

2014/4/213:33:43

ちょっと厳しいですね‼︎
8J +40迄が限界だと思います!
車検に通る通らないかは検査官次第ですので何とも言えません!
ダメもとで出してみて通ったらラッキー、通らなければ純正に戻すだけです!
購入した所に車検出すならそこら辺は融通効くかと思いますよ‼︎

質問した人からのコメント

2014/4/2 20:10:50

残念です。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2014/4/212:54:10

外径狂いと、はみだしなければ通ります
私のは前後サイズも外径も違いますが
スピード誤差もなんとかクリヤーしましたから合格しました!
ディラー等に出せばたぶん門前払い喰らいますね!

map********さん

2014/4/212:49:07

JWLの規格品ならホイール単体での車検規格は満たしている

その外の心配毎は質問からはワカラネ(笑)