ここから本文です

愛知できれば三河のほうでおすすめの医療レーザーをしているところはありますか?...

sj8********さん

2014/4/213:36:49

愛知できれば三河のほうでおすすめの医療レーザーをしているところはありますか?愛知でもいいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2014/4/316:34:42

病院での永久脱毛経験者です。

質問:愛知県の三河で医療レーザー脱毛をしている所は有りますか?

回答:三河でしたら、マリアクリニック安城院が御座います。

質問:愛知県でお勧めの医療レーザー脱毛をしている所は有りますか?

回答:私が通った病院同様に、日本医学脱毛協会に加盟している病院が名古屋に2か所御座います。
加藤病院の美容皮膚科と知立皮膚科・内科です。ここなら医療レーザー脱毛の他に、絶縁針脱毛も行なっていると思いますから、産毛の処理まで可能だと思います。
激安の所では湘南美容外科や品川美容外科が御座いますが、毛周期に合わせて予約が取れないと何年経っても脱毛が完了しませんから、3か月に1度も予約が取れない所は論外です。メール相談やお電話で確認されて、少なくとも2~3か月に1度は予約が取れる所が必須です。

質問した人からのコメント

2014/4/8 20:15:03

感謝 ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる