ここから本文です

FIFA14(PS Vita版)について質問です。 PS Vita版のFIFA14でJリーグや日本代表を...

all********さん

2014/4/217:06:28

FIFA14(PS Vita版)について質問です。

PS Vita版のFIFA14でJリーグや日本代表を使う事は出来ますか?

クリエーションセンターというのがあるらしいんですけど、
よく分かりません。

出来れば詳しくお願いします。

閲覧数:
4,194
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2014/4/223:37:14

jリーグや日本代表のライセンスはKONAMIがもってるので、FIFAでは使えません。その代わりにFIFAは欧州や南米のライセンスをKONAMIよりたくさん持っています。日本人にとってはウイイレ買うか、FIFA買うかは悩むところですよね。日本人をたくさん使いたいならウイイレ。世界クラスの選手をたくさん使いたいならFIFAってところですね。
クリエーションセンターはVITAでは使えません。

質問した人からのコメント

2014/4/5 11:52:50

降参 ありがとうございます。

僕は3DSを持っているので、
今度発売される「ウイイレ2014~蒼き侍の挑戦~」を購入してみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2014/4/219:51:11

Jリーグ、日本代表の権利などは
ウイニングイレブンで有名なKONAMIが持っています。そのためFIFAシリーズでは収録することができません。
また、vita版はクリエーションセンターは無いようです。

kai********さん

2014/4/218:13:21

Jリーグや日本代表を使う事は出来ません。
クリエーションセンターもありません。