ここから本文です

南極海の調査捕鯨禁止どう思いますか? 個人的には鯨はダメ、なら鮪は良いのか?...

abc********さん

2014/4/219:26:11

南極海の調査捕鯨禁止どう思いますか?
個人的には鯨はダメ、なら鮪は良いのか?と思う…なんかちょっとね…イマイチ腑に落ちない…

閲覧数:
120
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カメさん

2014/4/219:27:40

国際司法裁判所には逆らえないです笑

質問した人からのコメント

2014/4/9 15:29:34

降参 それを言っちゃぁおしめえよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

giz********さん

2014/4/220:25:27

つまり、鯨なんか食ってないでオーストラリアの牛肉を食えと言うことです。
なんせ、牛は神様が人間が食べるために作った生き物ですから。

lo_********さん

2014/4/219:30:24

ICJの判決を潔く受け入れるしかありません。(勿論、日本政府は受け入れました)

個人的にはクジラがダメなのに韓国人が日常的に犬を食べている事のほうがかわいそうだと思います。

身近に飼っているわけでもないのにクジラがかわいそうだから食べちゃいけないなんて理解できません。クジラは海洋の食物連鎖の頂点であり、クジラだけを増殖させ続けてきた事で小魚やプランクトンが減少し海洋の生態系が破壊されています。

韓国の家庭料理として日常的に食べられている犬肉

ICJの判決を潔く受け入れるしかありません。(勿論、日本政府は受け入れました)...