ここから本文です

足が臭いのですがどーしたら良いですか?

tks********さん

2014/4/221:58:41

足が臭いのですがどーしたら良いですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nei********さん

2014/4/520:26:06

私は、足の臭いに付いては、お風呂で体を洗う際に、「竹酢液」を手に取って足を揉んでいます。
ブーツや靴の臭いには、「二度蒸留したティーツリーオイル」を出かける前に中に一滴垂らしています。
以前は臭いが酷かったのですが、これで臭いがしなくなりました。
私の知恵ノートを見て頂ければ、詳しく説明してあります。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n19515

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Apple2013さん

2014/4/300:53:48

足の臭いで悩まれているということですね。

早速ですが、足の臭い対策でしたら、次のサイトを参考にされると良いと思います。
http://harbken.howaito.org/200/
足の臭い対策として、靴選びや足を清潔に保つ方法、足浴の方法などが載っていますので、参考になると思います。
一度、ご覧になられてみて下さい。

参考になりましたら、幸いです。

足の臭いで悩まれているということですね。...