ここから本文です

遅漏の原因について

アバター

ID非公開さん

2014/4/303:54:52

遅漏の原因について

私は遅漏で、妻とやるのに2回に1回しか発射できません。発射も10分以上もピストンしているので妻は苦痛そうです。妻と言っても結婚したばかりで新婚です。この人は処女で4回目のSEXでようやく奥までペニスが入るようになりました。SEXは5回目ですが発射したのは3回でした。子どもが欲しいので最初から生中出しです。

私は40代で妻は40歳です。20代のころも同じように遅漏でした。同年代の女性とはなかなか射精しません。ところが、16歳くらいの少女と性交したとき、生でやったのですが、このときはたった5回くらいピストンしただけで射精できました。また18歳くらいの子とやっても数分で発射しました。私の遅漏の原因は女性側にあるのでしょうか?

ピストンも挿入は3分くらいかけてゆっくり入れ、それ以後は早く突きゆっくり抜くを繰り返しています。これで10分以上やらないと射精しません。最初は膣の摩擦がきもちよいのですが、5分くらいから抵抗がなくなります。私のペニスが縮んだからだと言いますが妻は私の膣のしまりが悪いのかと言っています。

20代のころも今もオナニーは毎日しており、手のしごき方が問題なのかと思い、半年くらい前から親指と人差し指を輪にして摩擦を少なくしてやるようにはしております。

妻は基礎体温の記録をつけていて子どもを早く望んでいます。自分はいっていなくても中出ししたときの妻の満足感は大きく妻の期待に応えたいです。良い方法はないでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2014/4/308:46:37

セックスのやり方についての相談は他でもされていますし、カテ違いだと思いますので妊娠について解答させていただきます
過去質も拝見してきました
主さま45↑奥さま40歳ですよね、今から自然妊娠はかなり難しい域ですよ?
本当に望まれているのであれば不妊治療も考えないと、時間が立てばたつほど不利になりますよ
http://sterility-improvement.com/relationswiththeage.html(不妊について年齢のこともかいてますので参考までに)

アバター

質問した人からのコメント

2014/4/9 22:32:15

そうなんです。だから毎日SEXして確率を高めています。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる