ここから本文です

帰国子女って、結局親の赴任地が先進国だろうと後進国だろうと、帰国して日本の学...

was********さん

2014/4/313:34:49

帰国子女って、結局親の赴任地が先進国だろうと後進国だろうと、帰国して日本の学校に編入したら苛められるものなんですか?

昔クラスにスイスから帰って来て、相当いじめられた人がいました。

閲覧数:
276
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2014/4/319:32:20

私も私の兄弟もいじめられませんでした。

子供のクラスの帰国子女の子もいじめられているという話は聞いたことはありません。
帰国子女もハーフの子も珍しくありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwe********さん

2014/4/405:37:27

下の方、GJです!

wasabi_767は過去の投稿から、明らかにトメでございますね。

おまけに、英語ができないことを露呈する投稿がまたも!
×Visiting to my husband.
〇Visiting my husband.

×Accompanied my husband.
〇Accompanied by my husband.
上の、「Accompanied my husband.」ですと、自分自身が主体的にご主人を伴っていることになり、意味が逆となりますわ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1490549804

中学生英語もできないのに、なぜか英語ができないという自覚がなく、知恵袋に英語を書きたがるのも、トメの特徴でございます!

中学英語ができない例は他にも多数ございます↓↓↓wwww(下のmakikotanokaとはトメの別ID)
http://www.peeep.us/10f0ccc7
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212574927...

その他、反韓、質問者を「駆除する」と脅迫、117氏へのストーカー、カタカナの多用、イタリア/フランス/ワシントンDCについて回答など、トメと傾向が似通っております。

___
善良な回答者の皆さん!

wasabi_767はジサクジエン常習者でBA乞食ことトメの別IDですわ。
回答しても、トメの分身がBAを持って行くだけですわ。
ツリ質問なので、真面目に回答が欲しい訳ではございません!

カテアラシの相手をするだけ時間の無駄ですわ!

下の方、GJです!

wasabi_767は過去の投稿から、明らかにトメでございますね。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

2014/4/322:23:15

wasabi_767、
オマエ、トメだな。

今度は帰国子女ネタ、ってか。
で、「苛め」かよ。

わかりやすいヤツだな(失笑)

eeh********さん

2014/4/314:39:40

どうしてそのスイス帰りの子がいじめられたのか、また、いじめた子はどういう理由でいじめていたのか思い出して補足を入れていただければ回答がもっとしやすくなると思います。