ここから本文です

ミュゼ、銀座カラー、エピレ、脱毛ラボおすすめの脱毛エステはどこですか?

bau********さん

2014/4/316:26:17

ミュゼ、銀座カラー、エピレ、脱毛ラボおすすめの脱毛エステはどこですか?

閲覧数:
391
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w79********さん

2014/4/701:47:26

銀座カラーに通っています。勧誘はないとは言えませんが、断ればしつこく勧誘されることはないです。施術中に、他に気になる部位ありますか?と聞かれるくらいなので、ありませんと言えば問題ないです。
ミュゼと比べて、予約は取りやすいと思いますが、最近は銀座カラーも有名になったので以前よりは予約が取りにくくなってきました。
店は清潔感があります。
通っていて不快になったことは一度もありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d4o********さん

2014/4/517:31:38

断然ミュゼです。勧誘もないし、
部位によっては高い部位もあると思いますが
何せ業界ナンバーワンなので、居心地も悪くないですし
マンションの一室などということもないです。

mer********さん

2014/4/317:06:55

私はミュゼとエピレに行ったことがありますが、ミュゼ派です。

ミュゼは本当に勧誘されないし、安いし、清潔感もあってよいと思います。
(もしかしたら店舗によるかもしれませんが)
エピレもきれいなお店でしたが、お試し3回目で勧誘されたので、それっきりです。

予約が3ヶ月に1度のペースなので期間はかかりますが、効果を感じてるのでとても満足しています。
逆に急ぎの方には向かないかも。