ここから本文です

境界線上のホライゾンって恋愛要素ありますか?

桐ヶ谷和人さん

2014/4/316:34:06

境界線上のホライゾンって恋愛要素ありますか?

閲覧数:
2,589
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/4/719:20:47

むしろ「恋愛要素が話の根幹」なので
有るとしか言いきれません。

質問した人からのコメント

2014/4/7 21:13:11

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2014/4/317:17:02

ある意味、恋愛要素だらけですが。

今月、第7部中巻が発売されます。
アニメ化されたのは第2部までの大幅ダイジェストです。
作者がアニメ化の話を聞いたとき、本気ですか?と聞いたくらいの鈍器、いやヘビィ・ノベルです。

ある意味、恋愛要素だらけですが。

今月、第7部中巻が発売されます。...