ここから本文です

G1びわこ大賞(2日目) びわこ12Rさくらドリーム 1号艇 山口剛 2...

hel********さん

2014/4/319:33:34

G1びわこ大賞(2日目)

びわこ12Rさくらドリーム

1号艇 山口剛
2号艇 赤岩善生
3号艇 川北浩貴
4号艇 池田浩二
5号艇 平尾崇典
6号艇 石野貴之
私の予想は
1=3-46
1-6-34
3-6-14
以上8点です☆

皆さんの予想をお聞かせくださいm(__)m

閲覧数:
211
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/4/321:00:35

こんばんは。
初日同様、池田が6コースまわりならカドになる平岡の仕掛けあるとみて…

3連単
1=5-46
5=6-14

平岡いけず…で

1=3-56

質問した人からのコメント

2014/4/4 16:56:10

成功 皆さんご回答ありがとうございましたm(__)m
結果は1-6-2
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/4/413:30:29

2連単1-3 一点勝負でお願いします。

han********さん

2014/4/321:24:57

10万舟券しか買わないので
最近売れない赤岩の2着で。
池田がF2でへこむ可能性があるので
5=6流しあるかも?
5=6-2-5=6で200円。
けど100円券が10万は無理かも?

kat********さん

2014/4/319:35:40

4のひもと頭で内から買うのが良いです
波高があればなおさら