ここから本文です

ドラムがボーカルをとってる曲

wwd********さん

2007/9/812:09:43

ドラムがボーカルをとってる曲

あまりないと思うのですが、どんなバンドがいますか??
僕が思いつくのはCCBだけ。。。

閲覧数:
3,966
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

蘆屋道満さん

2007/9/812:58:20

ルーマニアモンテビデオ

質問した人からのコメント

2007/9/10 11:52:22

降参 みなさんありがとうございました。
ドラムたたきながら歌うのって大変そうですよね~。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2007/9/822:38:55

勝手にしやがれというバンドはドラムボーカルです
8ottoというバンドもいます

nor********さん

2007/9/821:30:27

ジャズ畑ですが、トニー・ウィリアムスが歌ってます。しかも、あのバカテク・ドラムを叩きながら。

サディスティック・ミカ・バンドでは、高橋幸宏氏が歌ってますね。YMO時代も少し歌ってましたが。

stu********さん

2007/9/813:29:48

sum41のPain For Pleasure

kro********さん

2007/9/813:19:28

スナッフ・・・・・・・・

blu********さん

2007/9/812:40:47

稲垣潤一は、実はドラマーなので、ドラム・ヴォーカルをすることがあります。
あとは、リューベンという人もいましたねぇ。
更には、「嵐を呼ぶ男」における石原裕次郎とか。