ここから本文です

東京駅から電車で日本歯科大学東京短期大学まで行きたいのですが、どの電車に乗れ...

倉林咲さん

2014/4/410:50:12

東京駅から電車で日本歯科大学東京短期大学まで行きたいのですが、どの電車に乗ればいいでしょうか?
料金も一緒に教えてくれるとありがたいです。

閲覧数:
373
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryt********さん

2014/4/1200:58:06

それは見に来ることができました?
学校の位置は、自己の中で最初に調査していないかもしれません。
それは新宿の小田急の変化です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2014/4/412:16:37

まずご自身で、学校の位置は調べていないのでしょうか。
件の学校は、JR飯田橋駅の市ヶ谷寄りの改札口を出てすぐの位置です。
なので、東京駅から中央線で御茶ノ水まで行って、中央緩行線に乗り換えて飯田橋で下車、となります。
または、東京駅のすぐ近くの大手町駅から、東西線で飯田橋へ行ってA4出口から徒歩、という方法もあります。

>料金も一緒に教えてくれるとありがたいです
料金が必要な列車に乗る必要はありません。
「運賃」は、JRの場合は160円、東西線の場合は170円です。

ffk********さん

2014/4/411:07:45

新宿で小田急に乗り換えです。。。

ton********さん

2014/4/411:06:42

これ、、見ました?
http://tandai.ndu.ac.jp/tky/outline/20.html

東京⇒[JR中央線|快速・特快]⇒御茶ノ水⇒[JR中央・総武線|新宿方面ゆき]⇒飯田橋
東京駅で乗り換えで、手元の乗車券が、都区内ゆき・山手線内ゆきなら追加購入不要。
東京駅から乗車なら、160円(IC:154円)


ご参考まで。





nosk518