ここから本文です

ポケモンのBGMを聞いたら怖くなります。これは病気ですか?追い込まれる感じになる...

★∞○△▼×★さん

2014/4/411:50:16

ポケモンのBGMを聞いたら怖くなります。これは病気ですか?追い込まれる感じになるんですが普通でしょうか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/4/413:01:25

そーゆー人もいる。
たしかに、ポケモンのBGMは怖いかもしれませんが、他のゲームもほぼ同じじゃないですか????

質問した人からのコメント

2014/4/4 23:02:52

でもポケモン好きなんだよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpj********さん

2014/4/414:50:56

実際にゲームの中にまぎれた話もあります、
例えばウラヤマ事件「ポケモンDP」
あれはナタネが殺めたという事実もあるし実際その場所を位置する
北海○にはそれに似た事件があっています。
「ポケモン赤緑」にも
どこかにトラックがありそれに
何かしらの事をしたら、
「原画はなかはしこうよう」
「ゲンガーはなかはしこうよう」
というのが画面いっぱいに広がるという噂他にも色々あります。
実際にもその話は有名です
だから、あなたみたいにBGM
が怖いという人も少なくはありません
是非、興味があったら
「ポケモン都市伝説」
「ポケモン怖い話」を調べてみて下さい
話しが違う方向へいきすいません
でした