ここから本文です

ドラムの練習セットはいくらくらいからあるのでしょうか? 電子ドラムの電子機...

tgt********さん

2014/4/414:26:50

ドラムの練習セットはいくらくらいからあるのでしょうか?

電子ドラムの電子機能が無いドラムです

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2014/4/415:07:26

生ドラでも無いやつですね?


安いところは安くあると思いますよ。
良い品か悪い品かはわかりませんが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2014/4/515:20:21

このくらいからですが、安いのはオススメしません。
http://www.merry-net.com/lm/drums/trainingdr/

こういうものの方が簡単なライブに使ったりできるので後々持ってて良かった・・・と言う事になりそうな気がします。
http://www.amazon.co.jp/Pearl-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%...

↑これは、普通にドラムの音が出るので、サイレントパックという消音セット(音が出ない皮とシンバルのセット)を取り付けると練習セットになります。
http://www.amazon.co.jp/Pearl-%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%83%AA...

ome********さん

2014/4/508:47:22

安ければ
1万円〜2万で買えます
スネア、Hタム、Lタム、Fタム、H.H、H.Hコントロールペダル的なやつ、クラッシュ、ライド、バス、これらを支える骨組み
Amazonさんや、楽天さんなら売ってますよ(恐らく)
ただ、バスドラのシステムが、ペダルを踏むと音が鳴るっていうパターンの物になるかと思います。
ちゃんとバスドラを、キックペダルで打ちたいならば、もう少しでお金をかけなければ、売ってないと思います。


こんな感じのが一般的ですが
音を、アンプやヘッドホン、ミキサーでミックスして、何かに出力するときに、正常に反応しないかも....
質問文より、音は出力しないみたいですけど
参考程度に...
自分は5万(定価10万)の電子ドラムありますが、H.Hの音が途切れ途切れです....

今後のこともしっかり考えて
いい物を買ってくださいb

mja********さん

2014/4/418:06:19

僕が見たときは13000円からくらいでした!
スネアと、タムがふたつ、フロア、バス、
ハイハット、クラッシュひとつでした。
スタンド類は付属でしたよ