ここから本文です

巨人は来シーズン、オリックスの金子を獲得する場合、和田恋、田口、奥村、平良は...

mei********さん

2014/4/414:55:11

巨人は来シーズン、オリックスの金子を獲得する場合、和田恋、田口、奥村、平良はプロテクトすると思いますか?

仮に和田や田口をプロテクトから外した場合、とられてもおかしくないと思うのですが、どうすると

思いますか?

閲覧数:
452
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2014/4/417:02:25

28名しかプロテクトできないので、必ずその4人の中から数名プロテクト漏れの選手はでます。
対策としてはどうしても獲られたくない選手は育成枠に落として隠す方法があります。
レギュラー優先で投手12人、捕手3人、内野7人、外野6人とすると、よほどのことがない限りその4人は漏れると思います。
中ぐらいの選手をわざとはずしておいて、オリックスに指名してくれるよ頼んでみるのも手です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ジョンさん

2014/4/415:57:53

今年の成績次第ですが、さすがに2年目の選手なので、その辺はプロテクトしてくると思いますよ。
もっと高年齢の選手かケガが多い選手をプロテクトから外すと思います。