ここから本文です

中二の娘が“ママレードボーイ”を読んでいました。不良娘になる前兆でしょうか?不...

kuw********さん

2014/4/417:20:07

中二の娘が“ママレードボーイ”を読んでいました。不良娘になる前兆でしょうか?不安でたまりません…

昨晩中二の娘の部屋におやつを運んでいったら娘がベッドに横たわって漫画を読んでいまし

た。

「何を読んでいるのかしら?」とのぞきこんだら娘が目にしていた本はママレードボーイでした。

びっくりしました。

中二の娘がママレードボーイを読むなんて早すぎませんか?

ママレードボーイは恋愛に憧れる少女が読む聖書。

中二の女の子が読むような本ではありません。

私はとっさに娘が読んでいたママレードボーイを取り上げました。

そして「こんな本をどこから手にいれたのか?」ときつく問いただしました。

すると娘は「友達のお姉ちゃんから借りた…」と白状しました。

中二の娘がママレードを読んでいた事実に親としてはショックでショックで…

その晩はご飯のおかわりが一杯しか出来ませんでした。

中二の娘が“ママレードボーイ”を読んでいました。不良娘になる前兆でしょうか?不安でたまりません…

私の考えすぎでしょうか?

閲覧数:
594
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2014/4/417:26:09

バカじゃない。

(あんたがね)

質問した人からのコメント

2014/4/10 22:05:33

うるせーバカ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rna********さん

2014/4/811:04:06

満開読んでる娘の部屋にわざわざおやつ運ぶのかよ

dor********さん

2014/4/522:19:11

お子さんの読んでる作品をチェックするなんて やめたほうがいいですよ。
あと漫画でも小説でもゲームでも読解力や理解力というのは養われます。
いろんな作品を読んで影響を得るのも勉強です。

あと ママレードボーイも銀魂も 読んでるからって不良になんてなりませんよ。
ご自分で読んで確認してみては?
作風というのを理解してから考えて下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

han********さん

2014/4/417:21:07

あほか
きめえええええええええええええええええええええええ