ここから本文です

讃岐うどん VS 稲庭うどん

ryu********さん

2007/9/819:16:40

讃岐うどん VS 稲庭うどん

「讃岐うどん」と「稲庭うどん」、好きなのはor片方だけ食べられるとしたら、どっち?

補足後からの追加で申し訳ありませんが、理由も付けて頂けると嬉しいです♪

閲覧数:
1,086
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2007/9/819:21:22

讃岐うどんです!!つるつるもちもちしてて大好き!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2007/9/820:12:06

関西なので、「讃岐うどん」店は、近くにあるので食べたこともあり、本場でも食べたことありますが、「稲庭うどん」は、名前は聞いたことあるが、食べたこと無いので、比較のしようがないですね。

cla********さん

2007/9/820:08:05

讃岐うどんですねー。
稲庭うどんはこういちゃあ何ですが、乾麺ですから。
やっぱり生麺をゆでてすぐに食べる讃岐うどんは旨いですよ。

hak********さん

2007/9/819:22:48

うどんは何でも好きですが、特に讃岐うどんが好きです。現地のは、だしもうどんも美味しかったので…。

myd********さん

2007/9/819:22:41

好きなのも食べたいのも讃岐うどんです。麺で最も重要なのは「歯ごたえ」だと考えています。
歯ごたえで比較した時、讃岐うどんの方が好きなので。