1.拓殖大学商学部ってどうなんでしょうか? 現在受験生で指定校の枠で拓殖の経済に決めるか迷っています

受験、進学2,644閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

拓殖は良い大学だと思いますよ。場所も良いところにあるし。確か鈴木宗男って拓殖だった気がするんだけど。あと須藤元気は拓殖短大だったかな。

1

『評定は4.5ですが、模試の偏差値は45くらいです 』 評定が『4.5』なら、進学・受験校の場合、偏差値は『55』程度になるはず。 あなたの高校の実力から判定すると、『指定校推薦』がベスト。 一般入試は、止めたほうが無難。 日本で有名な大学、田舎のばあさんでも知っているのは、 東大、京大、早稲田、慶応、国士舘、拓殖である。 ど田舎の、爺さん・婆さんには『上智』は、お坊さんの大学としか思えない。 その意味で、拓殖はネームバリューがある。

1人がナイス!しています

1

偏差値からして推薦で行った方が確実です。

1人がナイス!しています