ここから本文です

過去、靭帯を損傷したことがある場合

ish********さん

2014/4/500:13:12

過去、靭帯を損傷したことがある場合

野球で。
内野の守備はきついでしょうか。

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/4/509:02:34

広島にいた尾形選手は大学時代に靭帯断裂しましたが、その後内野手でプロ入りしました。

吉村選手と同じ怪我だと言われましたが、内野手として守備もしていたので大丈夫だと思いますが、
今現在人工芝が多いので、再発しないか心配ですね。

質問した人からのコメント

2014/4/9 00:17:43

どうも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma_********さん

2014/4/500:16:49

どこのじん帯ですか?そして「損傷」はどの程度?