ここから本文です

Core 2 Duoプロセッサーの数字 の違いは何ですか? この度、ノートパソコンを購...

LCさん

2007/9/823:57:24

Core 2 Duoプロセッサーの数字 の違いは何ですか?

この度、ノートパソコンを購入しようと考えているのですが、Core 2 Duoプロセッサー T○○の違いがよくわかりません。

細かく言えば、

・Core 2 Duoプロセッサー T7800
・Core 2 Duoプロセッサー T7700
・Core 2 Duoプロセッサー T7500

の違いは何ですか?

それぞれ値段が2万円ぐらい違う(数字が少ないほど安い)ので、
慎重に選びたいと考えています。
勉強ということももかねまして、どなたか詳しく教えてください。

閲覧数:
1,847
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2007/9/900:05:59

T7800はクロック周波数2.6GHz
T7700は2.4GHz
T7500は2.2GHzです。

2次キャッシュ4MBで共通です。
フロントサイドバスは800MHzで共通ですね。

質問した人からのコメント

2007/9/10 20:17:44

笑う 詳しく書いて頂いた
electron28000さん
をベストアンサーにさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adv********さん

2007/9/900:06:55

ぶっちゃけた話、数値が大きい方がCPUの動作周波数が高い=高性能です。
体感出来るほどではないと思いますが・・・