ここから本文です

手作りレシピをパソコンで作りたいのですが、そういうソフトてありますか?

poi********さん

2007/9/900:46:59

手作りレシピをパソコンで作りたいのですが、そういうソフトてありますか?

料理教室で実習した内容を、自分用にわかりやすくまとめて、出来上がりの料理の写真と共に載せた、手作りのレシピを作れたらなあと思います。手書きもいいのですが、できればパソコンで見栄えよく綺麗に完成させたいのです。手作りレシピ作成に使えるような、出来れば無料のソフトてないもんでしょうか?

閲覧数:
8,894
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2007/9/903:51:58

cook managerがおすすめです。
簡単に順に入力していくだけで、統一感のあるレイアウトに勝手にしてくれます。
操作がわかりやすいのがいいです。
こちらで詳しい解説&ダウンロードができますのでご覧ください。
http://cookmanager.client.jp/

質問した人からのコメント

2007/9/11 19:18:36

使えそうですね!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gek********さん

2007/9/902:04:04

文章作成用のソフトなら作れませんか?
そんなに難しくなく写真も載せられてつくれると思いますが。