ここから本文です

ゴールデンボンバーのライブについて質問です。

t_r********さん

2014/4/511:35:02

ゴールデンボンバーのライブについて質問です。

今年、2014年のキャンハゲ全国ツアーを
FC枠で応募し、愛知のガイシ2days参戦することにしました。

金爆のことはだいぶ前から好きだったのですが、
V系について、ギャとしてはまだまだわからないことばかりです。
振りを覚えては行くつもりでいるのですが、
アリーナ席だったらしっかり覚えていなかったりヘドバンもがっつりしなければかな、と思っています(´-`)
翔さんは棒立ちでもなんでもいい(^-^)
と言ってくれていますが、やはりアリーナ席だとしたら振り、ヘドバンをしっかりやらないとギャさんに嫌に思われたり目立ちますかね(´-`)?

それと、FC枠で当選した場合の席は絶対にアリーナ席なのでしょうか?
2階席や、スタンディングになるということはないのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnt********さん

2014/4/1300:30:19

私は選挙であなたの成功を祝います。
以来、そこに、さらにある、恐れはない、そこに、人でない、バンギャの中で受け取った、またそれ以来露出されること、スレあるいはある理由でない、金色の爆撃機の場合のどちらか、立っていること、直立している、さらにある、静か?
長い間さようならと言ったノ。
それはアリーナです いつ?
ケープも会います、それは得るかもしれないし大きいかもしれません。
必要なことが、あなたが方法を実行したく、あなたが実行したくなければ、ちょうど実行することである場合、あなたが実行する必要がないとともに、それは話です。
ので、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2014/4/715:38:26

ゴールデンボンバーだとバンギャなんて対した人がいませんしスレかあるわけでもないので晒される心配もないので棒立ちでも平気です。
アリーナですよね?キャパもそうとう大きいでしょうし大丈夫です。

mis********さん

2014/4/714:33:03

当選おめでとうございます(^-^)

振りは棒立ちOKとメンバーが言ってますし、棒立ちでも良いと思います!
でも、私の意見ですが、振りをしたほうが断然楽しめるので振りをしたほうがいいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

FC先行だから絶対いい席になるとは限りません。
ただ、モバイルや一般に比べるといい席になる可能性は高いです(*´σ-`)!

お互いキャンハゲ楽しみましょうね☆〜(ゝ。∂)

bkc********さん

2014/4/517:43:41

禿ツ当選おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

振りは覚えて行ったほうが絶対に楽しいです‼︎
YouTubeに載ってるじゅんじゅんの振り付け動画くらいは覚えて行くべきだと思いますよ‼︎‼︎
アリーナ席だったら覚えて行くことをおすすめします(((^-^)))
でも、当日じゅんじゅんの振り見れば簡単な振りは大丈夫だと思います♪♪

なんでヘドバンしないの?って思う人もいるかもしれませんが、そこは個人の自由でいいと思います✨
でも、V系のライブなんで煽られたらやってみてほしいです( ´ ▽ ` )ノ
わたしも最初はヘドバンなんてどうすればいいかわからなかったし振りも恥ずかしいとか思ってました(つ-^)
でも暫くしたら楽しくて周りで誰がしてて誰がしてないかなんてわかりませんよ←

今当選するのはほとんどFC、モバイル会員の方なんでFC=アリーナではないです‼︎
実際去年のツアーはかなり後ろのほうでした←

ガイシはまだまだ先なのでゆっくり時間かけて動画みたりしてください‼︎‼︎
追加公演あると思うんですけど、一応禿ツらすと&大きい会場でなので盛り上がるはずです✨
YouTubeやDVDみたりして頑張ってください‼︎

会場違いますがわたしも参戦するのでお互い楽しみましょう(^-^≡^-^)
長々と失礼しました( ´ ▽ ` )ノ

yuu********さん

編集あり2014/4/512:17:56

あなたが振りをしたいならすればいいし、したくないならしなくていいと思います。

私は振りをする派です。麺が頭ァァーー!!って煽ったりするとしたくなるんじゃないですかねっ(^-^)!
振りをした方が一体感も得られますし(^-^)頭をふれないなら手バンでもいいと思います。振りをしない人を嫌がる人もいますが、それはアリーナに限らず、スタンドでも2階も一緒です。とりあえず好きにしたら良いと思います。(その場の気分とノリで)

FC枠でも普通にスタンド席も2階もあります。会場によっては4階のときもあります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる