ここから本文です

俺のイタリアン、マルシェと俺のフレンチ、テーブルTAKUに行かれた方へ!!

nor********さん

2014/4/515:15:15

俺のイタリアン、マルシェと俺のフレンチ、テーブルTAKUに行かれた方へ!!

教えて下さい。
俺のイタリアン、マルシェと俺のフレンチ、テーブルTAKUに行かれた方にご質問です。
どちらかに行こうと思っているのですがどっちがお薦めでしょうか???
どんな点が良いのか?どのお料理が美味しいとか出来たらいろいろ情報を教えて下さい。
お願いします<(_ _)>

閲覧数:
613
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2014/4/1301:53:06

テーブルTAKUは推薦です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cec********さん

2014/4/617:02:20

テーブルTAKUがおすすめ!
フレンチでこのコスパはここ以外にないと思います。イタリアンは低価格のお店は色々ありますからね。
やはり、人気とあって行列ですよ(*′ლ‵*)
おすすめが「短角牛とフォワグラのロッシーニ」「自家製スモークサーモン キャビア添え」「手作りトリュフバター」
3~4000円もあればお酒も料理も満足に楽しめます