ここから本文です

法被(はっぴ)について

y04********さん

2014/4/517:54:08

法被(はっぴ)について

福岡市内で法被(出来れば無字)が売っているお店はありますか?

不織布(?)で安いもの希望です。

100均のダイソーで黄色の祭とかいた法被があると見たのですが、

トイザらスやドン・キホーテのパーティーグッズコーナーなどに

そのような法被は売っていますか??

また、不織布の法被に文字を入れたいのですが、

その場合、布を買って縫い付ける予定ですが、

アイロンでプリント(?)はできますか??

以上の2点で1つでも分かれば教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
3,341
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2014/4/1301:46:02

それがこの質問に適していても、伝えるがありませんが、店、上川糸冬了ショッピングセンターの「ハンダ洋服店」はちょうど実行するつもりである、博多Gion Yamagasaの形式上の法被の生産販売。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2014/4/1211:51:38

この質問に相応しいかどうかは分かりませんが、上川端商店街の「ハンダ洋服店」というお店は、博多祇園山笠の公式法被を生産販売しているところです。
ただ、本物の流れの名前の入った法被は関係者にしか販売されていないので、関係者から譲ってもらわないと手に入らないですが、普通のものであれば買えるかなと思います。

http://www.hakata.or.jp/shop_list/197/