ここから本文です

息子が無免許運転で捕まりました!現在、教習所に通ってますがどうなりますか?教...

hei********さん

2014/4/520:57:55

息子が無免許運転で捕まりました!現在、教習所に通ってますがどうなりますか?教えて下さい 今後通って居ても意味がありませんか?

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2014/4/1300:58:57

状態で上昇する場合、それではなく、理解されない方向にライセンスを持っていくことに必要な資格はないかもしれません、どんな種類のもの、それはなります。
それが最後のものに行っても、有効期限では、ライセンスの獲得は困難かもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2014/4/523:29:26

最後まで行かれても、有効期限中には免許の取得は難しいでしょう。

それよりも、その状態で人身事故を起こしたらどのような事になるかも分らない方に免許を取る資格は無いでしょう。

yos********さん

2014/4/521:08:38

>今後通って居ても意味がありませんか?

意味ありません。
欠格期間経過後、あらためてまた通いましょう。



合掌。