ここから本文です

下半身痩せ。 下半身が上半身の割にはかなり太いです。 7キロやせてお腹辺りは少...

mac********さん

2014/4/521:34:23

下半身痩せ。
下半身が上半身の割にはかなり太いです。
7キロやせてお腹辺りは少しだけ痩せたんですが一番痩せたかった下半身がまだ太いままです。
ダイエットのエステに通おうか迷っている

んですけど一週間に2回はいった方がいいらしくてそれだと100万円は軽く越えてしまうため17才の私にはかなりキツいです。
ネットで探せばかなりの数が出て来ますがどれがいいのかわかりません。
ストレッチやマッサージがいいと聞きますがスクワットなどの方が効くんでしょうか?
どれがいいんですか?

それと気になるのが
体が右に歪んでいるのか右の靴だけが斜めになります。
体が歪んでいると下半身も太くなってしまうんでしょうか?

すいませんが回答よろしくお願いします!

閲覧数:
967
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2014/4/1011:58:36

こんにちは。

痩身コースなら、やはりエヴァーグレースのほうが良いと思います。
エヴァーグレースなら、最新マシン+オールハンドの全身痩身コースが、たった2980円で体験できます。気になる6部位お腹(下腹、腰まわり、横腹)と下半身(太もも、お尻、ふくらはぎ)の脂肪を徹底的に撃退します。とてもお得なコースで、おススメです。また、サロンの雰囲気も良くて、カジュアルな雰囲気で、落ち着くし、綺麗です。スタッフの対応も良くて、親切な方が多く、施術も丁寧です。私の気に入るサロンです。
http://www.evergrace.info

質問した人からのコメント

2014/4/10 21:16:49

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rel********さん

編集あり2014/4/1020:52:15

こんにちは。

足の小指の外側の側面(爪の横あたり)を、何度も揉んで柔らかくしてください。

ぜひお試しを。