ここから本文です

僕には小6、今年から中1の妹がいます。

mos********さん

2014/4/600:02:01

僕には小6、今年から中1の妹がいます。

ある日、家に妹と二人のとき、僕が部屋でオナニーをしていると、突然妹が入ってばれた形になりました。お互いしばらく固まり、変な空気の中妹が小声でそういうことしたいの?と聞いてきました。そのあとはみなさんの想像通り、あんなことやこんなことをして一線を超えてしまいました。
後日、また2人になった時も同じようなことをし、最近では隙さえあらばやってしまっています。もちろん中出しです。
やめられません。どうすればいいですか。

閲覧数:
34,619
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2014/4/916:04:13

絶対やめた方がいいです。
妹さんが妊娠したらどう責任とるつもりなんですか?
親には何て言うんですか?
自分と妹さんの将来を台無しにする気ですか?
この全てを覚悟の上ならやめた方がいいけど好きにしたらいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dvd********さん

編集あり2014/4/1301:49:11

君は彼女と性行為しているときに妹に目撃された人だよね!
釣りは楽しいかい?
君はだからニートなんだよ!

mak********さん

2014/4/915:57:10

確か、近親相姦、家族の間で子どもができると知的障害の子どもさんの確率が高いそうです(血が濃すぎて)

そうすれば、質問者さんがいかにカスな事をしていたかわかるのでは?