ここから本文です

うまい棒って最強ですね... すごいわ、総理にしたい 【朗報】うまい棒増税に...

midsectorxqr4cjapanさん

2014/4/601:16:30

うまい棒って最強ですね...

すごいわ、総理にしたい

【朗報】うまい棒増税に勝利 安心のワンコイン
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4037730.html

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2014/4/606:22:56

なるほど。。。。。。
確かに最強ですな~

質問した人からのコメント

2014/4/12 08:45:20

ありがとうございました

omankokusaikuukou_2nd_terminalさん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2014/4/601:22:05

うまい棒は日本の至宝ですね。
ちなみに私のチン棒は日本の珍宝です。