ここから本文です

【動物保護】新大久保のある韓国料理店の店先に柴犬が飼われていると昨日俺のとこ...

wsx********さん

2014/4/609:14:55

【動物保護】新大久保のある韓国料理店の店先に柴犬が飼われていると昨日俺のところへ通報がありました。手遅れになる前に救出してほしいとのことです。

どうすれば?

<丶`∀´>

新大久保,韓国料理店,店先,柴犬,動物保護,あんて,ブッラクジョーク

閲覧数:
184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2014/4/611:48:04

急いで救出しないと食べられるので仲間を集めて救出しましょう(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2014/4/8 08:27:43

ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

2014/4/612:46:41

在特会に救助を要請してわ。

yuk********さん

2014/4/609:47:32

これは、ブッラクジョークですね。

人のウンコを食べる文化のある韓国なら、何でもありさあ、ってことを言いたいの?

クジラを殺して食べる日本人もいる事だし。
韓国人の好きな様にしてあげてもいいじゃん。誰も好き好んで新大久保に出向いて今時,韓国料理なあんて食べる奇特な日本人がおるけえ?

cat********さん

2014/4/609:29:41

救出したって、次の日にはまたすぐ新しい
「食材」がいるさ。