ここから本文です

麗澤瑞浪高校について教えてください。

flo********さん

2014/4/609:50:27

麗澤瑞浪高校について教えてください。

ネットにある高校の情報は当てにならないと聞きました。
私は寮に行こうと思っています。

・プールはありますか?
・偏差値はどれくらいですか?
・入試倍率は高いですか?
・寮の場合私物はどこまで持ち込みおkですか?(pc・携帯・本等)
・試験は国語と数学と英語と面接だけですか?

閲覧数:
6,176
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2014/4/1120:22:31

麗澤中学(瑞浪の姉妹校)在学のものです。

瑞浪には、プールは、あります。(室内です)

携帯は、持ち込み禁止です。

PCも、持ち込み禁止ですが、共用で使えるものがあります。(電話は、公衆電話、内線、外線の電話があります。)

本は勿論持ち込み可能です。

偏差値は、52です。

倍率は、1.3から1.52くらいです。(例年的に)
試験は、質問主さまが言われているように

国語、英語、数学、面接です。

合格する事を、願っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qoh********さん

2014/4/1402:17:30

それは、通過することを望みます。