ここから本文です

履歴書についてです。

aac********さん

2014/4/612:24:44

履歴書についてです。

履歴書の免許、資格の欄が3行しかなく、続けて書くタイプのものでの質問です。私は取得見込みの資格が多く、いちいち平成○○年○月取得見込みと書いているとスペースがなくなってしまいます。そのような場合は、資格を続けて書いて最後に取得見込みと書いても問題はないのでしょうか。詳しくわかる方、お返事お願いします。

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あやなさん

2014/4/1401:34:32

予約するのは工業の形態との関係および職業明細書です それは、3だけが深いものから書かれているということです?
獲得希望のものはライセンスおよび資格カラムで書くことができません。
それは大きな問題になるでしょう、いつacquisitionを糸冬了するための取り分を採用する側、また採用される、また、それは得るべきではありません、それ以来、行う、ない、獲得=が得ることを望みます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ero********さん

2014/4/710:04:07

取得見込みのものは、免許・資格欄には記載できませんよ…

記載するのであれば、志望動機や本人記載欄ですね。

採用する側が、誤認してしまう恐れがある記載方法は避けなければなりません。
取得見込=未取得なのですから、採用する側が取得済みと誤認して採用となった場合、万が一取得できない場合は、大きなトラブルになってしまいますよ…

xuf********さん

2014/4/622:59:14

応募される業種や職種に関連深いものから、三つだけを書かれることです。