ここから本文です

100均メイク 私がよく利用する100均はダイソーなのですが、ダイソーで買え...

さん

2014/4/620:23:51

100均メイク
私がよく利用する100均はダイソーなのですが、ダイソーで買えるメイク道具は何がありますか?
よく100均のメイク道具は肌に良くないときくのですが、どうなのでしょうか?

今はリップグロス、リップスティック、色つきリップ、下地代わりの日焼け止め、チーク、ビューラーがあります。
100均でこのほかにそろえたほうがよいものと値段を教えてください。

補足今年中学生になったので、中1です。

閲覧数:
718
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2014/4/713:02:33

ダイソーならパフクリーナーがとても良いですよ。

日本製のシャドウやチークは買ったこともありましたが、お隣の国製のリップとかファンデーションは付ける気になれません、怖くて。

百均よりは高くなりますが、キャンメイクやセザンヌ等チープコスメも結構使えます。ご検討を。

質問した人からのコメント

2014/4/8 19:31:26

笑う 回答ありがとうございます。
今度キャンメイクのコスメ買いに行きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2014/4/713:16:16

マスカラ(ビューティーコスメマスカラ)、つけまづけ、アイシャドウ(エルファーパールインアイシャドウ)などがおすすめです。

jga********さん

2014/4/621:43:35

ファンデーションのパフ、化粧水、乳液