ここから本文です

ごま豆腐って、冷凍できますか? 解凍しても、普通にごま豆腐として食べれる状態...

asa********さん

2007/9/921:46:28

ごま豆腐って、冷凍できますか?
解凍しても、普通にごま豆腐として食べれる状態になりますか?

閲覧数:
3,339
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2007/9/923:20:00

原料に葛粉が入ってるので冷凍はおすすめしません。味は格段に落ちますし、解凍時に脱水します。

質問した人からのコメント

2007/9/10 12:14:55

ありがとうございます。
納豆とかみたいに、長期保存できたらー、と思ったのですが、
やっぱりダメですか・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2007/9/921:55:49

冷凍冷蔵できますが、風味がなくなります。

冷凍解凍より冷蔵の方がまだましです。

mon********さん

2007/9/921:47:51

冷凍はやらないが良くないでしょうか?不味くなるような気がします。