ここから本文です

パトリック・チャン選手はなんでカナダのトロントに引っ越しするんですか? 練...

aki********さん

2014/4/715:10:32

パトリック・チャン選手はなんでカナダのトロントに引っ越しするんですか?

練習とかどうなるんですかね?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
640
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

編集あり2014/4/800:30:26

トロントで育って(実家がトロント)、この秋からトロント大学に通うからじゃないですか?

質問した人からのコメント

2014/4/11 19:03:15

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eni********さん

2014/4/720:50:48

大学行きがてら羽生選手の練習状況偵察できるね

pat********さん

編集あり2014/4/800:56:37

チャン選手はこの秋からトロント大学に進学することが決定しているからです。
http://thevarsity.ca/2014/03/24/patrick-chan-to-attend-u-of-t-in-fa...

練習の方はどうするのかまだ明らかになっていませんが、トロント近郊のリンクを拠点にすることになるのではないでしょうか。

<追記>
チャン選手は子供の頃クリケット・クラブにいたこともありますし、その後グラニット・クラブに移籍しています。
おそらく現在もグラニット・クラブに籍はあると思うので、トロントでの練習にはとくに困らないのではないでしょうか。