ここから本文です

いつか丑三つ時にでも一人でコックリさんをやってみようと思うのですが、平仮名が...

アバター

ID非公開さん

2014/4/716:57:02

いつか丑三つ時にでも一人でコックリさんをやってみようと思うのですが、平仮名が書いてある紙はネットで拾って印刷しても使えるのでしょうか?やはり、自分で書かないとでしょうか?

あと、

鏡に向かってお辞儀して右を向くやつありますが、あれは時間とか決まってますか?

それから鏡に向かってお前は誰だというとゲシュタルト崩壊があるようですが、元々ブスな人がやった場合、あまり成果はなさそうですよね…

最後に本当にエレベーターで異世界に行くことはできますか?

閲覧数:
119
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sns********さん

2014/4/1020:58:02

あの世へ行くらしい、二度と帰れません(T_T)

「丑三つ時とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2014/4/1019:53:37

あの世へ行くらしい、二度と帰れません(T_T)

kyo********さん

2014/4/717:14:56

何の根拠も無い噂を信じて黒歴史を増やす時期ですね。わかります

斎藤豊さん

2014/4/717:11:12

出来ねえよ。何でエレベーターで異世界に行けるのよ。アニメの見過ぎ。

keo********さん

2014/4/717:07:32

やっでみたらどうですか?