ここから本文です

1㎏太るには7200カロリー必要だと聞きました。

jul********さん

2014/4/718:45:26

1㎏太るには7200カロリー必要だと聞きました。

ダイエット中、1日だけいつもの倍くらい食べ過ぎてしまった日があったとしても体重が1㎏増加することはありませんか?
食べ過ぎてしまったと言っても2000カロリー以内です。

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/1016:39:37

「カロリー」じゃなくて「キロカロリー」ですね。

2000kcal摂取しても2000kcalかそれ以上消費すれば太らないです。

逆に2000kcal消費しなかったら太ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dx8********さん

2014/4/719:49:19

エネルギー量の単位すら違います。

あなたの認識は、おそらく間違っているでしょうね。