ここから本文です

今、ダイエットをしてます。僕の一日の食事は、朝は食欲が湧かないので食べません...

lic********さん

2014/4/719:29:23

今、ダイエットをしてます。僕の一日の食事は、朝は食欲が湧かないので食べません。昼は青汁250g、夜はフランスパン一切れ〜二切れor白米子供用茶碗軽く一盛りを一日毎に変えて食べる、おかずは

チリメンじゃこと大好きな6Pチーズ一切れ、夜 腹減ったらコーヒーブラック一日一杯、水分は水or茶でマメに補給、、この食生活を とりあえず1ヶ月続けます。これなら、ひと月に、だいたい何キロくらい落とせるでしょうか?個人差はあると思いますが。

補足身長168センチ
体重71キロ
目標体重58キロです。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2014/4/720:08:57

こんにちは!

1ヶ月間続けたとする単純計算すると6.7kgぐらい落ちる計算になりますが、
水を1日に2リットルくらいのんでいるのであればプラス2〜3kgくらい落ちると思います。

あくまで目安なので停滞期などきたら変わると思いますが、
水をこまめに摂取するタイミングなど小さなことを気をつけるだけで体重が落としやすくなるので是非気をつけてみるといいと思います☆

あんまり参考にならなくてすみません。


ダイエットがんばってください!

質問した人からのコメント

2014/4/7 20:23:37

降参 ありがとうございます。−7キロいい感じです^ ^とりあえず1ヶ月頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2014/4/719:47:02

それはダイエットというか、ただの自虐行為。
朝は食欲がなくても食べた方が、昼間の代謝も良くなります。

まず、明らかに必要な栄養が全く足りていません。青汁はダイエットとしてそれだけを飲むのではなく、普段の食事➕青汁 で健康維持をするもの。


自分達回答者には拘束なんかの権利はないので、
あなたがやろうとしていることを止めることはしないですが、 ダイエットの前に健康維持をすることをお勧めします。

その生活だと必ず健康を害します。