ここから本文です

このオンラインショップのニューバランス、怪しくないですか? ずっと探してた170...

rst********さん

2014/4/801:56:33

このオンラインショップのニューバランス、怪しくないですか?
ずっと探してた1700SNSがあるのですが、安すぎますよね?

http://www.maledebale.net/jpoutlet/1396374410-13.html?page=2

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wit********さん

2014/4/1222:28:58

いかにも詐欺サイトっていう感じがぷんぷんしますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bl_********さん

2014/4/802:31:03

偽物販売/詐欺サイト。

特商法違反もイイところで「怪しい」以前の問題です。
代金を振り込ませた後は音信不通になる典型。
会社概要を確認してください。論外と判るはずですから。

偽物販売/詐欺サイト。

特商法違反もイイところで「怪しい」以前の問題です。...